月別 アーカイブ

カテゴリ

side_menu_title.jpg
初めて結婚相談室を利用するのですから、不安や疑問等を持つのは当然だと思います。無料の初回相談にて詳しくシステム等の説明をさせていただきます。

住所 : 〒376-0011
群馬県桐生市相生町5丁目536-1
ネプチューン2-A
地図を見る
QRコード

HOME > What's New > アーカイブ > 2010年6月アーカイブ

What's New 2010年6月アーカイブ

はやぶさ

2003年に打ち上げられた、小惑星探査機(はやぶさ)が7年間におよぶミッションを終えて、今晩地球へ帰還するそうです。

その主な目的は、小惑星「イトカワ」から表面の物質(サンプル)を地球に持ち帰る事です。

帰還とは言っても、はやぶさは、大気圏突入前にサンプルの入ったカプセルを分離して、本体は大気圏突入により溶解消滅してしまい、カプセルだけが地球に戻ってくるとの事です。

つまり、はやぶさ本体は、地表へ戻ることなく、大気圏突入と同時に、その役割を終え燃え尽きてしまうのです。ちょっと感動的な話だと思います。

はやぶさのミッションは、順調に進んだわけではなく、通信機器やエンジンの故障等、様々なトラブルが発生したことにより予定よりも約3年も遅い帰還となったそうです。

人生も目的を達成するには、順調に行く事の方が少なく、様々な障害が生じるものです。それでもあきらめずに、目的に向かって前進することにより必ずその目的は達成出来ると思います。

群馬県桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市、栃木県足利市での結婚相談はハッピータイム桐生相生へお問い合わせください。

 

 

 

                                                        

 

 

 


ホームページを開設致しました。

この度、ホームページを開設いたしました。
今後は、フレッシュな情報を随時発信してまいります。
よろしくお願い致します。

群馬県桐生市の結婚相談所【ハッピータイム桐生相生】


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2010年7月 »

このページのトップへ