月別 アーカイブ

カテゴリ

side_menu_title.jpg
初めて結婚相談室を利用するのですから、不安や疑問等を持つのは当然だと思います。無料の初回相談にて詳しくシステム等の説明をさせていただきます。

住所 : 〒376-0011
群馬県桐生市相生町5丁目536-1
ネプチューン2-A
地図を見る
QRコード

HOME > What's New > アーカイブ > イベント情報の最近のブログ記事

What's New イベント情報の最近のブログ記事

ランチ

伊勢崎市羽黒町の「cucina Italiana LA BOTTEGA T」というお店に行きました。

BOTTEGAには店、商店、工房といった意味があるようです。Tはおそらくお店のオーナーのイニシャルだと思われます。

ダークグレーと白を基調としたシックな雰囲気の店内には、四つのテーブル席と個室が一室ありました。

ランチはパスタのコース、肉料理か魚料理のメインが付くコース、パスタとメイン両方が付くコースの三種類。

今回は前菜盛り合わせ、選べるパスタ料理、自家製パン、ドリンクがセットとなったパスタのコースと別料金のデザートを注文しました。

前菜盛り合わせは、自家製ドレッシングのサラダ、カリフラワーのプリン、生ハムとフリット、氷室豚のパテ、真鯛のカルパッチョの5種類。

自家製パンはオリーブのパンとフォカッチャの2種類でした。

パスタは、イカ墨を練りこんだ手打ちのタリオリーニ魚介のペスカトーラを注文

妻は、パンチェッタとキノコのクリームソースを選択

ドリンクは、エスプレッソと紅茶。

デザートは、ティラミスLA BOTTEGA Tスタイル(写真ではわかりませんがティラミスの下にイチゴやチョコレート菓子が隠れていました)、ガトーショコラ ピスタチオのジェラートを注文

素材の味を生かしたシンプルで繊細な味付けの料理はどれも美味しかったです。お店の方の丁寧な接客も好印象でした。

デートにもおすすめのお店です。


1

メインページ | アーカイブ | 婚活ブログ »

このページのトップへ